5/08/2012

隠し子発覚その2

ぐらこの隠し子が発覚したのに、彼はなかなかそれをみとめません。


に:なあ、ぐらこ。コサムはあんたの子やろ?
ぐ:。。。。。。



に:そんなになついてるし、親子やと認めてやったらどうなん?

ぐ:。。。。。。。。




などと言ってるうちに、フレのhiro君が遊びにきました。


ひろ:なー、ぐらこさんや。認めてやれよー。
子供ってさ、父親のひざで甘えるのが好きなんだから
本能で本当の父親を見分けるらしいよ?
隠してもしょうがないってー、もうバレちゃってるんだからー





その時、おとなしくしていたメイがトコトコ歩いて



hiro君のひざの上に。。。。






本日の教訓/世の中には知らない方が幸せなこともある


No comments:

Post a Comment