6/04/2014

My Sweet Boss ( Rough Boy)

Yin Yangでの私のタグはBossです。
こっちではownerとタグ付けるのも気恥ずかしいんで
そうやっているのと、
実はもう一つ理由があるのです。ある人との想い出のために。



かって、私にはBossと呼ぶ男性がいました。
もう何年も前の事です。
最初にであったのは、どこかのshopでの買い物中。

「君の立派な太ももはダンサーでもやってるの?」が最初の一声。
「いえ、違いますけど。。。(うわ、こ、怖そうな人)」
振り向くとグレーの肌に、全身Tattooで、マスクの男性が立っていました。

これが初対面の頃のBOSS

当時の私は、Joeiとパートナーを組んだばかりだったのですが
joeiの公認のもと、彼のPetになり、
彼の事をBossと呼ぶ事になったのです。
(もっともjoeiは彼の事を「間男」と呼んでいましたがw)

グレーの肌をやめた頃のBOSS
Bossは私の事を My Petと呼んで、とても可愛がってくれました。
気性はとても荒い人でしたが、私にとってはいつも優しいBossでした。

SLでは色んな男性とお付き合いして来ましたけど、
恋愛感情のようなものを抱いたのはBossだけかもしれないなあ。

そんなBossのイメージにぴったりの大好きな曲がこちら。

No comments:

Post a Comment