6/26/2012

閉店の日

さて、SLで30年やってきたBAR Yin Yangも本日で閉店を迎えました。

30年も経つとお仲間もほとんどいなくなって、最後に集まってくれたのは
スタッフ半蔵さんの娘の四半蔵ちゃん
NICOの老人会仲間の佐藤はん
三人で じいちゃんを囲んで最後の記念撮影をしました。

左から 佐藤はん。じいちゃん。NICO。四半蔵ちゃん。

30年は長かった様なあっという間だった様な。。。


明日からはじいちゃんといっしょに老人ホームに世話になります。

さあ、荷物もまとめられたし、行こうかじいちゃん。
ほんまに長い間ご苦労さんやったなあ。。。。


という妄想記事のために 上の写真を撮っていたら
初めていらっしゃった男性のお客様が、いったん店に入ったものの
そのまま無言で出て行かれました。。。しくしく。。。

ごめん!!! スリンク下げておくの忘れたんだよお!!!wwww

またお客さん逃がしちゃったわTT

No comments:

Post a Comment