2/02/2012

海へ

薄着をしていたら、寒そうですね と言われたので
あえてビキニを着て、海で遊んだ天の邪鬼w

検索でビーチと名前のつくところを転々としてみましたが
モールだったりクラブだったりセックスプレイのところが多くてうんざり。

でも根気よく探すと、それなりに綺麗なところもあって
ちゃんと泳げたり、サーフィンもできたり。


人はほとんどいないけれども
のんびりと夕陽を見ながらチャプチャプ遊んでいると
こう思うのですよ。

SLで主人公はやはり我が身である。
他人の目を気にしながらSLで遊ぶなんて愚の骨頂だ。
『誰よりも自分にLOVE』でいいんじゃないですかね?

No comments:

Post a Comment