11/16/2011

君に会えるまで


新しい子猫の箱がうまれるとついついポチっとクリックしてunpackしてしまいます。


BARのカウンターで待つこと30分。
箱の中身の情報(どんな毛皮だとか目の色形など)はあらかじめ解っているのですが
それでもやっぱり実物をこの目で見たいとい欲求には勝てませんw

どきどきしながら、まだかなまだかなと待つのが楽しくもあり。


やっと産まれたー。ちっこい〜〜、かわいい〜〜。
何度経験しても飽きない至福の時ですねえ。子猫の誕生の瞬間。


Yin yangのネコ売り場は地上です

動いているネコを見たい方はテレポーターでスカイのバーへどうぞ。

はじめてネコを飼う方へ。
クリックメニューから「開く」でボックスを開けるのは厳禁です。
必ずボックスをタッチしてダイアログメニューから「unpack」を選んでください。
30分後には可愛い子猫が箱から産まれます。

kittycatsを育てるには専用のエサが必要です。
kittycats main shopにてお買い求め下さい。

No comments:

Post a Comment