8/08/2011

サムライ劇場


時々バーテンとしてYinYangを手伝ってくれる息子のsamurai君。
会うたびに変化するとても凝ったアバターとキャラづくりで楽しまさせてもらってます。
その大物変態?ぶりwがうわさを呼び
彼に会いたいです!と訪れてくださるお客様も増えてきました。

てなことで、今日は私の手持ち画像からいろんなsamuraiをお見せしましょう。

samurai
8月15日まで限定の旧日本軍の亡霊。期限が来れば靖国へ帰還するそうなw

ネコと戯れる信長
修行僧。亡きjoeiの法要もしてもらいました。

彼のデフォアバとでもいうべき落武者。アップで見るとすごいねw

さらし者の落武者。看板も彼の自作です。
ぼけたじいちゃん。おむつを替えてくれとお客さんにせがむ図。

とっても怪しいQueen のフレディのパチもんwww

そして彼の最近のお気に入り。とても危ないドイツ軍オフィサー(貞操帯付)


この姿はよそさまでも目撃されています。
mid blue cafeさんのブログにも画像がありましたw

そうそう、samurai君はいきなり寝落ちする癖があります。
もしつったったまま返事がなければ寝てると思ってくださいませー。
まだまだ画像はあるのですが、ちょっと公開できないものもありますwww
現物のsamurai君はぜひBar yin yangにてお求めwください。

ただし笑いすぎて腹筋崩壊をおこされましても当店では責任を負いかねますので
ご了承下さいませー。

No comments:

Post a Comment