7/04/2011

さらにメロメロ予感

ええ,バックのお墓の中のJoeiにメロメロです。。ではなくて、、
もちろん子猫たちにまたやられました。

と、いうのは、


kittycatsのアップデートがありました。
ネコのフローティングテキストが真っ赤になんて
アップデートしろ!!と急かされました。
何事!!(初めての経験なもんで)とネコをクリックすると
updateのボタン発見。

クリックすると説明書とネコ缶(アップデーター)が送られてきました。
あとはネコ缶を一回クリックしてしばらく待つとすべてのネコに適用されて終了。

すると眠るポーズに新しいアニメが追加されてました。
うひょ!!


 おなかぷくぷく。

うはは,この寝姿可愛すぎて反則です!!w

No comments:

Post a Comment