1/06/2017

ダンスパーティー 1/7 Movie Songs 特集

1月7日(土)22時〜24時
New Year Couple Dance Party
ALL MOVIE SONGS


本日の新年カップルダンスパーティーは
DJさんに
ムービーソングを中心に
カップルダンスにふさわしい曲

選曲して流していただきます。

様々な映画のシーンを思い出しながら
楽しくおしゃべりしながらダンスをお楽しみください


着地点のテレポーターからLarge Roomへおいでください

ドレスコードはありません。フォーマルからカジュアルまでお好きなもので、思いっきりおしゃれしておいでください。

カップルの方はもちろん、
ソロダンスもバーもありますので
シングルさんにも楽しめるパーティーです。
特にいつもメンズが足りない気味なので、
メンズの皆様奮ってご参加ください。

シングルの方は会場で気軽に声を掛け合って
ダンスパートナーを見つけてくださいね。

(IMのほうがお相手にわかりやすいと思います)
Personaお客様グループのメンバーの方は
グループチャットでお相手探しも可能です


No comments:

Post a Comment