12/26/2016

22日パーティー終了お礼

22日のダンスパーティーには、
延べ50名を超えるたくさんのお客様においでいただき
誠にありがとうございました。

年末のバタバタでお礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ございません。

みなさまの華麗なドレス姿、本当にきれいで目の保養というか
贅沢な気分にさせていただきました。

で、すいません。久々のイベントでテンパって
SSほとんど撮れておりませんでした〜TT。



次回は撮影にもリベンジしたいところです。
その他にも不行き届きな点が多々ありましたことをお詫び申し上げます


そして 今回のパーティのDJをしてくださったRさん。
長時間ありがとうございました。

お手伝いいただいたYin Yangスタッフさん、
お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

次回のイベントはいつになるかまだ未定ではありますが
突発めいたパーティーも視野に入れていこうかと思っております。

今後ともBallroom PersonaとBar Yin Yangをよろしくお願いいたします




No comments:

Post a Comment